近建築設計室は浜松市を拠点に住宅・店舗の設計・施工監修をしている建築設計事務所です。 建築を通して  

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMSサイト管理画面

T O P > B L O G > LINK > 外部ブログ他

外部ブログ他


★近建築設計室のツイッターです。
現場監理状況やオープンハウス等の情報を呟いています。
その他、気になる情報についてのリツイートもしています。




★近建築設計室のfacebokkです。 
現場監理状況やオープンハウス等の情報を呟いています。 
その他、気になる情報についてのイイネもしています。




★近建築設計室のメインブログです。
最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!




★近建築設計室の工事現場の 『施工監修』 日記。
現場に行ったら、出来るだけ写真を撮って内容を簡潔にUPします。




★エコの世の中ですが、建築業界は相変わらずスクラップ & ビルド一辺倒の業界です。 
リフォーム & リノベーションをして暮らしやすい生活を手に入れてみませんか?




★近建築設計室の 『町並み探訪・建築士会・その他』 のブログです。
建築関係の話題でどこかに行ったら更新します。




★日頃お世話になっている方々へのブログリンクです。
ここのところ、更新が滞っております…。




★311以降に創めた放射能測定室の 『てぃーだ』 事業部です。
主に食品の放射能汚染について調べています。




★日本最大のクリック募金サイトです。
クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、 『NPO団体』 に無料で募金が出来る仕組みです。

  • POSTED at 2020年07月10日 (金)

建築事例フォト


お問い合わせ

TELTEL053-571-5227
FAXFAX053-474-4690
近建築設計室
営業時間:8:00-18:00 (※時間外も対応可能)
定休日:日曜日・祝日 (※日曜日・祝日は予約制)
住所:
静岡県浜松市中央区富塚町2259-10
詳細はこちら