★メインBLOGからの抜粋記事となります。 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMSサイト管理画面

T O P > B L O G > BLOG > 謹賀新年

謹賀新年

★メインBLOGからの抜粋記事となります。

皆様…昨年中はお世話になり、有難うございました。

昨年末は、年をまたいでの工事物件が無かったので比較的のんびり過ごすことが出来ました。 気力体力とも十分チャージ出来ました。 感謝です!

さて、年が明けて2015年のスタートです。

2015年が、皆様にとって素晴らしい一年であります様に!



今年は…個人的には下記のことをお祈りしました。

家族みんなが仲良く笑顔でいられます様に! 健康で元気でいられます様に!
仕事においては、信頼してくださる皆さんのためにお役に立てます様に!


身体が健康であることと、心が健康であることはとても大事なことだと思います。 

ただ漠然と何キロ痩せたいと思っていても何も変わらないので、『フルマラソン挑戦』 という明確な目標を立てました。 年賀状にも書きましたし、参考本とランニングシューズも買いました。 
健康維持に努め、仕事&プライベートをベストな状態で臨みたいと思っています。
 




それと、もう一つのジャンルの本も買いましたが、それは内緒 (笑) 
運動だけでなく、勉強もしますよ~!

皆様、今年も宜しくお願いします!


  • POSTED at 2015年01月05日 (月)

建築事例フォト


お問い合わせ

TELTEL053-571-5227
FAXFAX053-474-4690
近建築設計室
営業時間:8:00-18:00 (※時間外も対応可能)
定休日:日曜日・祝日 (※日曜日・祝日は予約制)
住所:
静岡県浜松市中央区富塚町2259-10
詳細はこちら