近建築設計室は浜松市を拠点に住宅・店舗の設計・施工監修をしている建築設計事務所です。 建築を通して  

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMSサイト管理画面

T O P > ニュース & イベント > お知らせ > 2019 謹賀新年

お知らせ

2019 謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます! 
2019年が、皆様にとって素敵な一年になりますように、
心よりお祈り申し上げます!
本年も宜しくお願いします!




年賀状は…『宛名は手書き、そして、一言必ず書き添える』 ことを以前からこだわっています。
幸多き一年でありますように!
そんな気持ちを込めて送らせて頂いております。

今年も、~建築を通して 明るく楽しい未来を創造~ で、全力を尽くして行きたいと思っております。
また、個人的には『身口意』を清めることを大切にし、常に調和と平安を心掛けて行きたいです。
去年は久しぶりに受けた健康診断が『〇』(問題無し)でした。 今後もストレッチを中心に健康管理に努めていきます。
 
~~~~~
今年の年末年始は、
家族でゆっくりと過ごすことが出来ました。 

★2年ぶりに家族全員で沖縄へ行って来ました。








★リトルワールドで世界一周。
(その後、大須にも寄って来ましたが、子ども達がとても喜んでくれて良かったです。)

 


今年は、家族で初めて法多山へ初詣に出掛けました。 (毎年恒例の豊川稲荷も行きました。)

★この車に乗って、ちょこちょこと現場を駆け回ろうと思っております。

 
仕事は昨日の金曜日からしております! (2019年1月4日)
 
==============================================================
 
 
==============================================================

建築事例フォト


お問い合わせ

TELTEL053-571-5227
FAXFAX053-474-4690
近建築設計室
営業時間:8:00-18:00 (※時間外も対応可能)
定休日:日曜日・祝日 (※日曜日・祝日は予約制)
住所:
静岡県浜松市中央区富塚町2259-10
詳細はこちら