ご覧になりたい方は、お気軽にご連絡ください。 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMSサイト管理画面

T O P > ニュース & イベント > オープンハウス > 【1組様から随時開催】 『建築家の自邸』 オープンハウス開催中!

オープンハウス

【1組様から随時開催】 『建築家の自邸』 オープンハウス開催中!

ご覧になりたい方は、お気軽にご連絡ください。


開催日時
現在、予約制にて開催しております。 ご覧になりたい方はご連絡ください。 
※2018年より、平日でも対応可能となりました。
日時調整の上、ご覧になれます。
尚、リフォームのご相談も可能です。

開催場所
浜松市中央区富塚町2259-10 (近建築設計室)



ご連絡先
住所:浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227
FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (近藤)
mail:[email protected] 
★お問合せは…上記、または コチラ

お客様のご感想
『実際に住まわれている家を観ることが出来て良かったです!』
一般の展示場だと実感がわかなくて参考にならないんですよ…。
『工夫いっぱいのKONさんの家は素晴らしいです。』
『素敵なおうちを見学させていただき、ありがとうございました。 とても有意義な時間でした。』
『私達好みの家を拝見させて頂き、家を建てるに当たっての知識等を 教えて頂き、とても楽しかったです。』
『ありがとうございました。 とても楽しかったです。』
『土地を決める前に相談に行って良かったです。 土地を見ただけでは比較・判断が出来ませんが、ラフプランを描いて頂き、どちらの敷地が良いかが明確に分かりました。』
等という多くの声を頂戴しています。

尚、近建築設計室では、ここの所 『完成現場見学会』 は行っておりません。  

コンセプト
【北欧家具を楽しむ家】
※北欧家具の似合う空間を…ということで建築 (住宅) の素材を選定していきました。
・小さな敷地に無駄無く計画
・2階リビングから佐鳴湖畔を一望
・時を経るに従って生活空間を移動出来る (融通が利く) 間取り
・2階生活スペースはシンプルモダン、1階事務所スペースは民芸調
・耐震等級3同等性能 + 制震装置 + 防犯機能付き
・構造材の梁・桁・柱は国産材 (化粧柱は吉野杉)
・天井材は杉板、床材は高級家具で使用する無垢チーク
・天井・壁断熱材は 高性能羊毛断熱材
・バイクガレージ、キャンプ道具等の収納庫付き
・快適なロフトスペース
RO浄水器
・その他

※この家ではちょっとしたテーマパークみたいに、様々な素材をちりばめて使ってあります。 
いつも使わない珍しい素材もありますので、お楽しみ頂けると思います。

ご来場特典
木材読本…差し上げます。

PHOTO

佐鳴湖畔を望む家

建築事例フォト


お問い合わせ

TELTEL053-571-5227
FAXFAX053-474-4690
近建築設計室
営業時間:8:00-18:00 (※時間外も対応可能)
定休日:日曜日・祝日 (※日曜日・祝日は予約制)
住所:
静岡県浜松市中央区富塚町2259-10
詳細はこちら