近建築設計室は浜松市を拠点に住宅・店舗の設計・施工監修をしている建築設計事務所です。 建築を通して  

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMSサイト管理画面

T O P > ニュース & イベント > お知らせ > 2023 謹賀新年

お知らせ

2023 謹賀新年
今年も世の中のために、
少しでも多くお役に立てる様に努力して行きたいと思っております。

本年も宜しくお願い致します!




今年は、良くも悪くもいろいろなことが顕在化して来るであろうと言われている年です。
自分の頭で考えて、臨機応変に対応して行きたいと思っております。

全ての年賀状に手で書いた一言は…

良いお年を!

荒波を頑張って乗り切って行きましょう!


~~~~~
【PS】
この年末年始はSNSから遠ざかっておりました。
というのも、積読だったモノがたくさんあったのでそちらに目を通していたのです (笑)

家族全員揃って出掛けたりして嬉しかったです。
また、母と義父と成人となった長女を囲んで写真館で集合写真を撮ったりと、のんびり過ごさせて頂きました。

運動は全く出来なかったので、徐々にして行きます (爆)

~~~~~
 
1月5日 (木)…2023年は本日から仕事を開始させて頂きます。
 
==============================================================
 
 
==============================================================

建築事例フォト


お問い合わせ

TELTEL053-571-5227
FAXFAX053-474-4690
近建築設計室
営業時間:8:00-18:00 (※時間外も対応可能)
定休日:日曜日・祝日 (※日曜日・祝日は予約制)
住所:
静岡県浜松市中央区富塚町2259-10
詳細はこちら